自転車。

土日は子どもたちが何をしたいかで活動がかわってきます。

最近の流行りは自転車。

家のとなりが坂道になっているので、

ほどよくスピードも出て楽しいようです。

上の子は補助輪が外れ、

ようやく安定してこげるようになってきました。

下の子は負けたくなくてがんばってこいでいます。

ふと思うことがありました。

利用者さんのあの子は自転車とか乗れるんじゃないかな?

彼も自転車に乗って楽しそうだったなぁ。。

以前はありましたが、日中活動、移動支援などの時間に

自転車タイムするのも楽しいかもしれないなぁと。。

 

ここ最近自転車に乗ってないので、

子どもたちとのサイクリング用に自転車購入を考える野津でした。

 

明日は池田さんです。