草𦿶たけし

””草𦿶剛(つよぽん)””

 

世界中に”名優”と呼ばれる数多くの俳優が存在しますが、僕の心の中での一番の名優は、

”草𦿶剛”です。

「憑依一体型」と言われる彼独特の演技スタイルに、以前から注目していました。

 

そして、とうとう、彼の代表作とでもいうべき作品が完成したのです。

その作品名とは

「ミッドナイト・スワン」

今、僕がどうしても観たい”草彅剛 主演”の新作です。

世界最長925秒の予告編を観ただけで、心を鷲掴みにされました。

 

ネットニュースでも連日、関連のニュースや好意的なコメントが次々とアップされています。

独立系の映画会社配給の為、全国151館上映という中規模な上映環境にも関わらず

興行収益3億円を突破し、さらにその勢いは止まらない状況です。

 

みなさんも、まずは「ミッドナイト・スワン」の予告編を、是非、ご覧下さい。

観終わった後は、きっと、きっと美しい感動で心が満たされると思います。

                  

                 渡部でした。次はミッドナイト奈良井さんです。