縁ですね

「みけねこのクッキーがあるー」
クッキー工房の新しいお店KUKOに
来店してくださったお客様がうれしそうに
みけねこのクッキーを手にとられます
それも一人や二人ではありません
「ここの近くにありましたよね いつの間にかなくなって どうしたのかなって思ってましたけど 引っ越されたんですね」
と心配してくださった方もいらっしゃいました
ショップみけねこ がオープンして22年
ありがたいことに私はショップみけねこがオープした時にかかわらせてもらいました
みんなで夜おそくまで内装工事をしたり
みけねこを知ってもらうためにラジオや新聞イベントへの参加など当時はいろんな手段やたくさんの方々のご協力で広めて行きました
それが今につながっているのですね
「縁」ですねぇ


KUKOがまた新しい縁を結ぶ場所になりますように 池田
明日は森山さんです