こだまに来て初めてのイベント楽しかったです🎋🌟

今日はこだまに就職して初めてのイベントでした!🎋

ホットドッグを生活3で作りましたがほとんど大西家の可愛い三姉妹が作ってくれました😂💖他にもコーヒーを出してくれたり洗い物をしてくれたり大活躍の三姉妹でした👧🏻🎀

保護者の皆さんもたくさん来てくださってありがとうございました🥰初めましての保護者さんが多くて緊張していましたがみなさん笑顔でお話ししてくださって嬉しかったです😭これからもよろしくお願いします😭🙏

コロナが終息すればたくさん行事ができるのに最近また暴れてますよね🤕プライベートも仕事もいろいろと制限されてストレスが溜まっていましたが今日のイベントで発散できました!!