クリスマスマーケット

クリスマスマーケット

12月15日、毎年恒例こだまのクリスマスマーケットが開催されました。

心配された天候にも恵まれ、無事にイベントを開催することができました。

たくさんの方に足を運んでもらって、フードやドリンクを召し上がっていただいて、キャンドルを見ていただいて、ステージイベントを見ていただいて、楽しかったと言っていただけて、今日までの準備を頑張ってきてよかったなあとしみじみ思いました。

これから年度末に向けて、まだまだイベントが目白押しです。一生懸命頑張りますので、楽しみにしていてください。

最後になりますが、寒い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

生活3の細川でした。

明日は先頭に戻って山田さんです。

よろしくお願いします。