明日は卒業式

毎日テレビを付ければ流れる、コロナウイルスの話題

いつになれば終息するのか、明日は我が身といった感じで怖いです。

今日の移動支援はいつもと様子が違います。週末ならこの時間に沢山の人が駅周辺にいて、いつも行く時間なのにお店がガラガラ。たまたまお店で一緒になったヘルパーも人がいない週末に違和感を感じますねと話ました。

バス・電車にも人は少ない土曜日でした。

 

 

だけど、一つだけ良い事がありました。

玉造温泉駅から乗って来たお客さんが、宝塚の人だった事です。

めちゃめちゃオーラが違う雰囲気に直ぐに分かりました。

男性役と女性役の2人が、私らが座ってる隣に来るではありませんか!!

も~~ ドキドキ♡ プライベートだから声も掛けず、そっとしてました。

なんて超ラッキーなんだと、嬉しくなり、宝塚ファンの人へ教えてあげたとさ。

嬉しいことは分け合って、つらい事はぐっと堪えて。

人を憎まず、人間だもん笑っていよう~

 

曳野 美