花組

先週休みの日に宝塚まで日帰りで行って来ました。


チケットが当たったので行ってみませんかと言われ、喜んで行かせていただきました。


始発のやくもに乗り目的地へ、会場に入ると気分もMAXになりました。

なのに……始まって数分で寝てしまってました。「寝てましたねー」と言われ苦笑い。内容がいまいち分からずで一幕が終わってしまいました。

休憩に入り最後の舞台はしっかり見て帰りました。

女性なんだけど凄く素敵でカッコ良くて! 癒されました~。


そして、帰りのやくもはパノラマやくもだったので、指定席から初めてパノラマグリーン車に乗って帰り最後まで楽しんで帰ったのです。


つかの間でしたが、全ての事を忘れさせていただいた時間になりました。


やっぱり癒しは必要だなぁと思いました。


曳野 美