ジジ馬鹿3回目!

今夜はクリスマスイブ

孫のゆまちゃんと一緒に過ごせるかな

と思っていたのに・・・

今夜は、由美子先生と二人・・・

 

二日前の夜に来てくれたとき

出来上がったサンタの家に入ってくれて

外のイルミネーションを指差してくれました。

一歳の誕生日の

クリスマスプレゼントに作ったサンタの家を

大きくなっても覚えてくれているでしょうか

来年は、もっと早く準備して

ゆまちゃんの思い出に残るような

クリスマスにしてあげたいと

すでに気持ちは来年を思っているところです

 

この2週間喜んでくれる姿を思い浮かべながら

本当に楽しく過ごさせてもらいました

こんな気持ちは初めての体験でした

 

 

明日は、来てくれるかな〜・・・

ゆまちゃん待ってるよ!