こんばんは。

せいかつ3の細川です。

先日、大学時代の先輩夫婦が島根観光に来てくださいました。

出雲での一泊二日の旅行ということでしたが、その一日目のスケジュールをすべて僕にお任せしてくださいました。

先輩は大阪生まれ大阪育ちの方ですので、島根のどこを案内すれば喜んでもらえるか、とても悩みました。

結局、ありがちな観光スポットめぐりになってしまいましたが、とても喜んでくださいました。

綺麗な景色や美味しいご飯に美味しい空気、そこにあることが当たり前になってしまいがちですが、一歩外から見るととても素晴らしいものなんだということを、改めて実感した一日でした。


明日は先頭に戻って山田さんです。