イルミネーション

少し前までは「いい子にしてたらサンタは来ないが~ぁ...」と言っていた息子。いつの間にか「いい子にしてないとサンタさんは来ないの?」に変わってました。

保育所でお友達や先生に教えてもらったのだと思います。今では楽しみに待っています。

そんな息子にクリスマスの楽しみをもう1つ知ってもらおうとイルミネーションを見にいってみました。

プラバの前を通り過ぎると息子の目は釘付けに...!車から降りると言い出し大騒ぎだったので近くに何とか駐車場を見つけ行ってみました。

初めて見るイルミネーションに大興奮‼︎

触って見たり、グルグル回ってみたり...。楽しそうでした。私も寒かったですが、クリスマスの華やかな雰囲気を息子と一緒に感じられて嬉しくなりました。明日も行くと張り切っています。

今年はクリスマスツリーを買わなきゃいけなくなりました。

昨年とは違った楽しいクリスマスになりそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 山岡