たこやき

こんにちは

今日はとても良い秋晴れの一日になりました。

秋になりよめしまのお茶をイベントに出店する機会が多くなりました。

昨日と今日もイベントに呼んでもらえ他の部署の製品と一緒に販売さしてもらいました。

 

くろもじ茶は香りがよくてとてもおいしいです。

くまざさ茶はくせがなくて飲みやすいです。

どちらも効能がすごいですね。

などたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

 

平日にイベントで出店した時は利用者さんが一緒に販売出来ましたが土日のイベントが多いのでなかなか一緒に販売をすることが出来ませんでした。

本当は自分たちが一生懸命作った製品が売れていく所やお客さんが喜ばれている様子、おいしいよと言ってもらう言葉など聞けたらいいがなと思うので考えていきたいと思います。

明日の朝みんなに売り上げを報告するのが楽しみな井川でした。