火曜日

こんばんは井川です。

この前の土曜日は第2回こだま屋台村でした

たくさんの人に来てもらい、ありがとうございました。

生活介護作業製品もたくさん売れました

今後の製品作りに向けて、売れた製品の傾向や製品の並べ方など今みんなで話しているところです。

鉢も単品で売るより、ほんそごさんのようにセットにしたほうがいいねとか色々とでてきました。

色々の部分を書きたい所ではありますが企業秘密のため、次の今井書店でのお楽しみということで。


それと自分たちが一生懸命作った製品が「これかわいい~」とか「これください」と売れていく喜びを共感できるといいな~とかんじました。


昨日から作業室の片付けを始めて今日終わりました。

また明日から次の販売に向けて製品づくりをがんばります。


今まで磨きの作業が苦手だった人も電気ドリルに取り付け磨くようにしたら、すごく楽しそうにされるようになりました。

得意な事を活かしつつ、出来る事が増えていく工夫をしていき、みんなで良い製品をつくっていきたいです。