酔っ払い達

先週末、久しぶりに親戚が集まり夕飯を一緒に食べました

みんなで鍋を囲みながら近況報告をしたり昔話しに花が咲き、次々とビールが進んでいきます
ちなみに私はお茶で乾杯です
みんな底無しにお酒を飲んでいます


ちょうどこの日は、ラグビーのワールドカップ日本対スコットランド戦があり日本チームの勝利も大騒ぎでした


すると、酔っ払い達がタックルを組み「セット」のかけ声と共に押し合いが始まる始末‼️

酔っ払い達は大盛り上がりで何度もタックルしています
もう、わやくちゃ状態‼️

でも酔っ払い達はとても楽しそうでした。見ている私も笑いが止まりません


久しぶりにみんなで集まり、笑いが耐えたい楽しい一夜になりました


新見

明日は菅さんです