やばい!!!

最近、とても眠たいです。夜9時になると目がショボショボしてきて、10時にはベッドに入る・・・少し前の私からは想像もできない生活スタイルです。大好きなドラマもリアルタイムで見ることがほとんどできなくなり、録画。だから、休みの日は再生で忙しいです。そして・・・今夜もウトウト。とても気持ちよく睡魔に襲われ、ソファーでうたた寝。最高~~~!!!  と思っていたのですが、何か忘れてる・・・ 何だったかな・・・そうだ!!ブログだ!!  やばい、時はすでに24時を回っています。でも、起き上がってパソコン立ち上げて、記事を書いている私。これも、少し前の私からは想像もできない姿です。イエローカードを何度といただいていた私が、今目をショボショボさせて記事を打ってます。この努力認めてください。時はすでに、深夜1時を回っています。これで、すっきりしてまた寝に入ります。とにかく眠たい。これもきっとクーラーも扇風機も要らない過ごしやすい夜になったせいでしょう。おやすみなさい。

            菅でした。  明日は結婚指輪が輝いている永井さんです。