体験。

毎日暑い日が続いています。

 

皆さん体調におかわりはないですか??

 

せいかつ3では明日、忌部へブルーベリー狩りへ出かける予定です。

 

7月から利用の方がはじめていきますー

楽しみですー

 

と話してくれました。

 

たしかにこだまでは毎年のようにいかせていただくけれど、

 

今でもやっぱり「〇〇狩り」と名の付くものは

 

自分もドキドキわくわくします。

 

日常生活ではあまり体験、経験ができないようなこと、

 

こだまで自分もたくさん経験をさせてもらいました。

 

ちなみに今日はビニールプールを出しておもいきり水遊びです。

 

明日のブルーベリー狩り、初めての人も久しぶりの人も、

 

楽しかったー!また行きたいなー!!

 

と思ってもらえると嬉しいです。

 

                                   野津