ニセコイ

Merry Xmas!!

我が家のサンタの登場は数年前に終わってしまいました。。

毎朝娘を送る車のなかで「お母さん、私、サンタおらんの小学5年の時に気付いたに~・・押し入れに入ってて見てしまったんだわ~

けど、言ったらいけんと思ってずっと黙ってた(笑)」

といった会話があり、あはは!!と笑ったわけです。


今じゃ、プレゼントを子供のために必死で買うことも無くなり、子供が小さい頃が楽しかったなぁ~と思います。

隠す場所を考えたり、懐かしいなぁ~


今夜は子供たちはそれぞれでXmasを迎えます。

残されたのは、二人だけ。ケーキもだんだん小さくなるし。


まっ、今年一年元気に仕事・プライベートと過ごせた事に感謝です。

ありがとうございました。

楽しいXmasをお過ごしください。

風邪が流行ってます

元気に年末を乗り越えましょう。


曳野 美