2019年終わります

2019年も残り数時間となりました。

皆様はどんな年だったでしょうか

私はトレーニング通いから始まりトレーニングで終わった一年だったかも

先日の健康診断ではサイズダウンにも成功しました。

ほんとよく頑張ったな~  こんなにも続ける事が出来るなんて思ってもいなかったのに。

 

そして、毎年感じるのですが、一年が終わる時ってなんだか私は寂しさを感じます。

新たに来る新しい年を迎える大事な時間なような夜です。

数時間後には新年の挨拶がまた始まるでしょう。

 

元気に一年過ごせ、仕事が出来た事が何よりです。自分の健康と仕事に感謝です

人生で何人の人との出会いがあるのでしょうか、折り返し地点にきました。自分を必要としていただく環境や自分を取り巻く人との出会い・縁に感謝してまた来年私らしさで頑張っていきたいです。

 

一年ありがとうございました。

新しい年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください!!

 

曳野 美