ギリギリチョップ

こんばんは。

11時半前にブログの順番であることを思いだしました。

今日契約してさっそく移動支援をされた方と田和山に出かけせもらいました。

外に出かけるのはすごい久しぶりですととても楽しいそうでした。

見たいDvD を紙に書いてきておられました。

今井書店で紙に書いてきているDvD を借りられ、返すのはどうされますかと聞くと職員さんがと。

ずっと室内にいると話されていました。

自分がよく居宅の支援で関わる方も月に一度でかけるのを楽しみされています。

すごく違和感を感じてしまいます。

建物はすごく大きく綺麗です。

でもと思います。

今日もサービスの途中にも今井書店でこだまのメンバーに出会い、サービスが終わり帰るときも散歩している方に出会いました。

秋晴れのいい天気。

外に出かけるは普通かなと。

普通の事が当たり前にって

どうかいなと感じつつの井川でした。