製品販売会

今日は、今井書店 田和山で製品販売会がありました。


日頃みんなで作った製品やクッキーを販売しました。


天候がとても心配でしたが、おお雨にみまわれる事もなく


無事、販売会を終えることができました。


また、たくさんの人にお越しいただいて本当にうれしいかぎりです。


「このゾウサンかわいい! 猫ちゃんすてき!」


など、たくさんの嬉しい声が聞かれました。


利用者さんのみなさんもお疲れさまでした。みんなのすこぶる笑顔が


印象的でした。手をたたいり、たくさんの製品や品物を一生懸命売って


いました。


特にクッキー班の方々は上手にお客さんとやりとりしていました。


日頃の販売の成果が、ここでおもいきり火を吹いていました。


経験が自信をつけてくれるのですね。


まだまだ工夫するところがたくさんあるかもしれませんが


これからももっともっと良い販売会ができるように


精進するだけです。


橋本