継続は力なり

3月に入りましたね

昨日のいい天気で花粉症の私は一気に発症しました。


先日、健康診断を受けに行きました。胃カメラの検査を受けるのに緊張して病院へ向かいました。

この日の為に体重も落としました。

去年より4キロ落ちてたー!!

ドキドキの胃カメラも無事に終わったのに、鼻から鼻血は止まらないし、そのまま移動支援に向かうことになりました。

なぜか、その日は極端に身体が疲れた一日でした。


どこも異常もなく、健康が一番ですね

痛い所もあっても元気になれないし、心も身体も元気じゃないと面白くありません。

体力を維持しつつ、元気でいたいです。


そして、明日は娘の卒業式です。

また一人社会人となります。

どんな卒業式なのか楽しみに行ってきます。


明日は安達さんです。

曳野 美