三日前②

三日前の17日(土)にほんそごでは家族交流会が行われました

玉造の松の湯で行われ、たくさんのご家族の方が参加をして下さいました

ほんそごでの活動写真をスライドショーで見て頂き、利用者の方、ご家族の方はゆっくり温泉に!

別室でマッサージをして体を癒して頂くと、気持ちが良かったぁ…とニッコリ!

こちらまで嬉しい気持ちになりました

宴会が始まると、目の前にはご馳走が…

ご家族の方といろんなお話しをしながら美味しく頂き、アッという間に時間が経ちました

初めてお会いする家族の方や、ゆっくりお話しをする事ができとっても嬉しい一日になりました

ご家族の方からも感謝の言葉や"たくさん笑いました"などど言って頂き、これからも利用者の方や家族の方とのコミュニケーションを大事にしていきたいと思います

新見

明日は藤野さんです