屋台村その後

屋台村お疲れ様でした

屋台村お疲れ様でした!

本当に楽しかったです!

素敵なイベントに参加できたことをとても嬉しく思います。

話は変わって先日、あったかスクラムの親睦会に参加させていただきました。

そこでギターの演奏をお願いされました

歌った歌は

幸せなら手をたたこう

栄光の架橋

夢をかなえてドラえもん でした

皆さんとても盛り上がって他にもいろんな方のステージもあり楽しくワイワイと親睦会が出来ました。

またどこかで依頼があれば歌いに行きます


そんなたくさんの縁で今日も生きています

また何かの縁で会えた時はよろしくお願いします。

そして何回も言いますが、屋台村お疲れ様でした(´∀`*)

             安達