つなげる つながる

こんばんは。すっかり寒くなりましたね。

近畿地方では「木枯らし1号」なんて言葉も聞くようになりました。

皆さん、風邪などひかれてませんか?


先日行われた、秋のビッグイベント『屋台村&KodamArt』

遅ればせながらお疲れ様でした。ブログ等を通して当日の様子を拝見させて頂きました。

また、素敵な動画も届き、参加者全員で創り上げられた様子がダイレクトに伝わってきました。

正直言って、、、とても羨ましかったです。

きっと、準備段階では、色んな意見が飛び交ってて、上手くいかない事もいっぱいあって、日々の業務もこなしつつ、練習や準備する時間も限られる中で、一生懸命進められたのではないかと思います。

今回は外から見ることになったのですが、ただ単純に「みなさん、いい仕事してはるな~」と言う感想です。

自分は関わってもないくせに、母に「こだまでこんなイベントしてん。すごいやろ?」と自慢してしまいました。


最近、少しだけ周りが見えてきたように思います。まだまだ漠然としているのですが。

色んな人がいるから、色んな形で繋げて、発信して、一緒に考えたり楽しんだりする場所。

まだまだいっぱい必要です。

自分にもそんな仕事ができるといいなと思います。


(ミスターXさん、ブログは今回で最後?笑) 曳野(碧)でした。明日は山岡さんです(^^)