屋台村ありがとうございました。

先日は屋台村にたくさんお方にきていただき

ありがとうございました。

ラーメンとタピオカのお店を出したヘルプグループでしたが

揃いのTシャツも用意して気合十分だったですが

残念ながら黒文字あんかけライスに惨敗でした。

ヘルプグループはここ数年2位が続いています。

忙しかったけど楽しい時間でした。

また来年に向けて腕を磨いていきます。

 

参加してくださった保護者の方から

色々な活動の写真がはってあって

活動の様子もわかってよかったです、との言葉をいただきました。

本当にありがたい言葉でした。

これからもよろしくお願いいたします。

 

余村さん イエローカードです。