準備

今年の屋台村も無事に終わりました。

台風で延期にしてましたが、

またまた雨模様の予報に、職員達も気をもんでいましたが

当日は晴れて、沢山お方に出かけていただき

楽しい屋台村になりました。

 

 

毎年、職員のクラフトのお店に木のおもちゃを

出そうと準備をするのですが、

最終的に準備が間に合わず、出店を見合わせることに・・・

今年こそはと、早くから準備をしてきたにもかかわらず

やっぱり、出店できませんでした。

自分としては、納得のいく製品ができていたのですが

最終的に、目や鼻の穴開けが間に合いませんでした。

残念です。

 

それでも、朝の出勤前に少しずつ切っていく時間を

楽しめたことは至福の時間でした。

準備していたものは近いうちに

どこかに並べたいと思っています。

 

              山田