屋台村を終えて。

先日は屋台村にたくさんの方にお出掛けいただき、

本当にありがとうございました。

屋台あり、出し物あり、ショーやコンサートもあり、

楽しくにぎやかな時間となりました。

今回の職員の出し物では、集まって練習して、気持ちも高まっていったように思います。

出し物の最中にも、終了後にも

「誰かわからんかったわー(笑)」と何名かの保護者さんから

声をかけてもらいました。

なんだかそれはそれでうれしかったです。

見てる人に楽しんでもらえたのなら、それは練習した甲斐があったし、

自分たちにも「本当おつかれさまでした!」と胸を張って言うことができました。

こうすれば盛り上がるんじゃない?

もっとこうすれば楽しいんじゃない??

そんな他愛もない話の時間がとても心地よい時間でもありました。

次はボジョレーやイルミネーションツアーが控えています。

皆さんに楽しんでいただけるよう、準備していければと思います。