屋台村を終えて

今回の屋台村は、たくさんの方に来場していただき

そして「よかったよー」と声をかけてもらったことが

とてもうれしかったです。


前回の自分のブログから、約20日

出し物は決まっていましたが、

今回の踊りを踊ったことがなく

みんな何度も練習をしました。


最後の一週間に関しては、

パートごとに部分練習をして

クオリティを上げていきました。


みんなが何度も映像を見て

自宅で練習してきているのが

全体の練習を通してよくわかるほどでした。


あいにく、『もう一回見たいわ~』の声には

応えることができませんでしたが、

とても満足のいく演技ができたと思っています。


そして今回の屋台村が終わると

次のイベントが待っています。

まだ何も考えていませんが、

また、みなさんが楽しんでいただけるように

の合言葉を胸に頑張っていきます。


渡辺さんにズボンinが似合っていると言われた田崎でした。


明日は川上さんです。