いそぎんちゃく

こんばんは。

次の月曜日はこだま屋台村開催です。

ぜひご家族で来て下さいね。

恒例になったBきゅうグルメ対決。きばってる職員の出し物に加えて今年はマジシャンと最近よくCMで歌われている奈都子さんにも来てもらえます。

楽しみです。

日頃の感謝の気持ちをこめての屋台村です。

準備を進めていますが屋台の見せ方だったり、器、彩りなどなるほどなと感じることがとても多くて楽しいです。みんなで協力して目標に向かうのも楽しいです。

天気もよさそうな予報やし、当日がすこぶる楽しみな井川でした。

題名今日においをかいだキンモクセイか迷ったけどなんとくいそぎんちゃくにしてまいました。