暑いですねー

この週末はとにかく暑かったです。

土曜日は体がダルくなるくらいの暑さで、たくさん汗をかいては涼しいバスの中に乗るといった感じで、体が温度の変化についていくのがいっぱいでした。

夕方の入浴後に入った職員と「さすがに疲れましたね~」と話して事務所に戻りました。


移動支援で天気はとても重要で、お出掛けを楽しみにしている利用者の方とあちこち行くのは楽しいのに、今年の暑さは尋常ではないくらい!

汗をかいて少しでも痩せればいいのに、なかなか痩せない。


もっと運動して筋肉つけて体幹鍛えて体重を落とそうと思います。


今夜はうなぎを一匹も食べスタミナつけました。

また頑張れそうです。


曳野 美