無心

週末もかなり暑かったです
移動支援で外を歩くたびに汗だくになります。

一ヶ月!
スポーツクラブに通って一ヶ月経ちました。
なのに、未だに効果0!!!!!

朝、体重計に乗るにも全く減ってもなしい、変わってないじゃん
「これ、体重計壊れてない?」
「なっ、わけないでしょ、この前買ったばかりだけど」
と、会話。

何故に落ちないのですかー(;ω;)
昨日もランニング一時間、スタジオ二時間やったのに・・。

毎月会費だけしっかり落ちて、肝心な体重は落ちない
困った😖💧

けど、この前「少し顔が痩せたね」と言われて、喜んでます。
体を動かし汗を流してる時は無になれる最高の時間です。
自分のために何かをする。最近は肩凝りもなくなりました。


頑張って続けていきますよ~


曳野 美