最近泣いた事

6月ですね~

6月と言えば

誕生日


先日 ○9歳の誕生日を

迎えました

数え歳で言うと

○歴


この歳になると

覚えてくれている人もいませんが


なんと

突然

サプライズ


お花を頂きました

とても嬉しくて

涙が出てしまいました



そして夕方には

利用者のみなさんと一緒に

ハッピーバースデーの

歌を歌ってくれました

本当に嬉しかったです



企画してくださった方

賛同してくださったみなさん

本当にありがとうございました



自分の事だけでなく

誰かの事も思いやる事が出来る

そんな方達に

出逢う事が出来て

心から感謝しています



私も

そんな人になれるよう

また誰かに恩を返して

行けるよう

頑張ります



感謝の気持ちを込めて

伊藤でした