天気良い日は続きますがまだ風は

冷たく寒い寒いと思いながら4月へ突入ー!!

今日もヘルプでは午後からバスに乗ってプールへ!

いつもはバスに乗っている時も人の声やざわざわする声や音を聴いてるのかな~と表情をちらちらと伺いますがそんな利用者さんも

今日は落ち着いておられ天気の良くポカポカ

した行きのバスの中では目を閉じておられ

リラックスしておられました

こんな表情を見るのは入るようになって

初めてでした。

春にもなり天気の良いポカポカした雰囲気に

リラックスされているのかな・・・?

疲れているのか・・・?と思いながら

プールへ行ってきました♪

まだ桜は蕾をチラッとでる様子で

咲き始めるのが待ち遠しくなる春の始まりですね♪


常峰