一番搾り

こんばんは。

寒いけど春を感じる事が多くなりました。

歩いているとたくさん花も咲いていて、風と一緒にここちいいにおいも感じる事が出来ます。

太陽のぽっかりとした暖かいな感じがとても気持ちいい季節です。

五感で感じれる活動がたくさん出来たらなと思います。

少し前にある利用者さんと、はにわロードを散歩しました。その時の仕草が坂口けんじに見えて、前に見ていた医師のドラマを思い出しました。

お医者さんの話だけどチームワークの話でもありました。

最近ヘルプでは色々なミスがありました。そのつど話をして業務の分担の見直しなどもしています。

今年度の振り返りや来年度に向けての話もしている所です。

みなさんに助けてもらいながら最高のチームになれれるように頑張りたいなと思いつつの井川でした。

もう一回借りて見たくなりました。