昨日と今日ところっと変わったような

天気のいい日が続いて春が待ち遠しいですね♪

毎日変わらない日々ですが

最近ふと初心に戻り先輩方の声かけや

対応を見ては自分の足りない部分

真似してみたら良いことをじっくりと

学んでみてみます!

つい環境に慣れてしまうと初心を忘れて

しまうことがあるように思えてしまいます

毎日過ごしていたら色んなことがあり

失敗もありいいこともたくさんあるけど

その中でまだまだこれで良いってゆうのは

なく学ぶことたくさんの日々だなと思う

ようなことばかり!

年も明けて気づけば2月・・・!!

今年はブログから!忘れず

成長できる一年になればと思う常峰でした。