スーパームーンの次の日

こんばんは。

昨日はスーパームーンでしたね。

見られたでしょうか?

昨日はほんそごさん企画のアクアスにいきました。

電車の旅と水族館、白イルカのショーとすごく楽しかったです。

みなさんとてもいい表情をされていて、その笑顔が忘れられませんです。

笑顔はもちろんだったのですが、普段とは違うことがたくさんでした。

細かくは書きませんけど、今日はと、話すと、そうそうこの方もとか、この人も今日はねみたいねがたくさんありました。

なるほど。

こうした企画から日々の活動にいかせる一面がみれました。

もっともっと楽しいことを、朝来てから帰る時間まで、毎日が特別な1日に感じてもらえるようにとすこぶる感じたアクアスでした。

白イルカのバブルリングを見て、渡部さんの、かめはめ波を思いだした井川でした。