ピーマンと塩昆布

こんばんは。

いい天気が続いてますね。

これから1週間も天気がよさそうです

春になると道ばたでたくさんの花を目にするようになります。

4月から日中は、ほんそごにて過ごすようになりました。

洗面所などにさりげなくいけてある、花を見るとなんとも言えません。

ほんの少しの気遣いで、気持ちがなごまされます。

ほんそごさんで過ごされ方はみんな感じてると思います。

そんな、細かな気遣いが出来るように、見習ったいきたいと思いました。


見習う所がたくさんあり、毎日刺激がたくさんです。

一緒に楽しい活動がたくさん出来るようにがんばっていきたいです。

川上さんより伝授されたピーマンと塩昆布炒めをほぼ毎日食べている井川でした。


とてもおいしいので興味のある方は川上さんに習ってみて下さいね。