さくら

こんばんは。

今年もいよいよあと少しとなりました。

今年度からヘルプを担当しました。

今までも移動支援や居宅のサービスなど入っていましたけど

それ以外にもパソコンでの入力もたくさんあったり、

職員さんや利用される方のの調整や連絡などあって

色々とご迷惑もおかけしました。

最初は生活介護をはなれて少し寂しかったですけど、

今までとは違う楽しさだったり、喜びだったりがあってで毎日楽しいです。

それと山田さんや仁宮さんなど経験豊富な方と一緒にいる事が多くなりました。

なるほど。こういった気配りが大切なのかとか、

こういった視点が大事なんだなとか

すごくたくさんの事を学ばさしてもらいました。

教えてもらった事を日々いかしつつ

来年も不屈の闘士で臨機応変にと思いますのでよろしくお願いします。

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

鳥取の方ではさくらが咲いたようですよ

みなさまよいお年を

春が待ち遠しい井川でした。