空き缶募集中

こんばんは井川です。

前回かな、その前やったかもですが、ブログで読んで見たいです、と書いた本の続きですが、ブログの力は凄いですね。直ぐに読ませて頂く事が出来ました。

ありがとうございます。

とても嬉しかったです。

字が小さくて長かったので読み終わるのに時間がかかりましたが本当にすこぶりました。

私も含め、可能性は無限です。

私も含め、ゆっくりですが、出来る事が増えています。

最近作業中によく感じるようになりました。

本当に何年もかかりました。

ずっと作業で関わり、その瞬間に立ち会わせてもらうとそれはもう。

本当に少しづつ。一回、二回、手を一緒に添える所から、積み重ね、成功体験、一人で出来る自信につながり、いまでは進んでされます。

一人だけではありません。

一回出来き、その事により自信がつくとその後は言うまでもなくです。

積み重ね、経験の大切さに不屈の闘士全開です。

作業、活動を通し一人一人に寄り添い、共に成長できるように不屈の闘士を燃やしています。

どんなに、ノオー。

かななず出来きます。

一歩づつでも確実に一緒に進んでいけるよに臨機応変にいや、やっぱり不屈の闘士で望む所存にございます。

最後になりましたが生活介護では空き缶募集中でございます。

是非ともご協力お願いいたします。