万華鏡

GWに大阪から娘が帰ってきました。

どんな風に変わってるのか楽しみでしたが・・

まだ1カ月も経たないうちに何度か帰ってきたりであまり変わった様子は見てない感じです。

初めて大阪に残して私一人で帰った日は新幹線の中でポロポロ涙が止まりませんでした。

大丈夫なのか、ご飯食べれるのか色々考えて私だけ不安になった事を思い出します。

親も子離れするのに時間がかかりそうです。


今度の日曜日は母の日です。

毎年花を届けに行くと喜んでくれますが、今年は顔を見る事ができません。

ちょっと寂しい母の日になってしまいました。

けど、大好きな花と洋服を届けに帰ろうと思います。

万華鏡という紫陽花が人気だと聞いたのでそれに決めました。


曳野 美