プレゼント選びの時間

今日は母の日でしたね。

みなさんは素敵なプレゼントは見つかりましたか?


私は自分の母なのに、いざ贈り物をするとなると悩んでしまい、なかなか決められません。


3軒ほどお店を見て回ったのですが、なかなかピンときません。


結局、ふらりと入ったコーヒー屋さんで、コーヒー豆を購入しました。


飲み比べも出来るように2種類。


なんだか喜んで貰える気がします。



誰かの事を考えながら、買い物をするっていいですね。

最近はそんなことをする余裕もなかったかも。


先日実家に帰った時に、「お金も使わんとあかんよ」と普段言わないような事を言って励ましてくれた母。


今日は母のために、いい買い物が出来て良かったです。


お母さん、ありがとう。曳野碧でした。