解禁日

今日は、ボジョレー・ヌーボーの解禁日です。

こだまの、いつもお世話になっている皆様に

感謝の気持ちを込めて

職員が仮装して、お届けしました。

いかがだったでしょうか?



仮装が年々バージョンアップして

どの仮装も最高でした。

私は、念願の金髪になり

とっても良い気分でした。

そして相棒はトナカイ

金髪のサンタに、ペットのトナカイ

楽しかったな~。



こだまは、良いな。

楽しいな。

何か大きなことも

一致団結して

やってのけてしまう。


楽しいとばかりは言っていられないけれど

いろいろな困難を乗り越えて

時々、

怒られながらも

不満を言いながらも

ため息をつきながらも

それでも

最後は笑顔でやってのける。

そして

また一歩前進する。



なぜだろう・・・




いつも温かく見守ってくださる

利用者さん、ご家族の皆様

ありがとうございます。

ボジョレーは美味しかったですか?

これからもこだまを

よろしくお願いいたします。



まだボジョレーヌーボーは飲んでいない伊藤でした。

明日は、イモトアヤコこと日野純子さんです。