こだま屋台村!

こだま屋台村!

本日は天気にも恵まれ「こだま屋台村」が行われました。

今回は各部署をスタンプラリー形式で歩くといった、

今までになかった屋台村の雰囲気でしたが、

沢山の方に足を運んでもらい盛り上がりました。

どの部署もレイアウトも考えとても雰囲気ある屋台でした。

私達ヘルプ部門は手打ち蕎麦でお客様をおもてなしをしました。

蕎麦打ち道場に習いに行き今日は最高に美味しい蕎麦が出来ました。

蕎麦の出汁も美味しいと言っていただき

職員蕎麦を盛りつけするのにも力が湧きました。

外では職員による手作りのクラフト展も開かれて

皆さん足を止めて手に取って見て頂きました。

沢山の方に来て頂きありがとうございました。

また来年に向けて頑張っていきたいです。


曳野 美