2015-06-11

梅雨前線が北上し本格的な梅雨の季節になりました。

この季節が一番嫌いです。

なんだかテンションも下降気味でパッとしません。

でもこんな梅雨にも活躍する主人公もいます。

タツムリさんと紫陽花さんです。

タツムリさんは、正直苦手です。

ヌルヌルしていて、見た目もちょっと、、、、

仲良くなれるならいいですけど、時間がかかりそうです。(笑)

紫陽花さんは、今見事に綺麗に咲いています。

紫をメインに色鮮やかさがなんともいえません。

見ているだけでポーっとしてしまいます。

紫陽花のような色の浴衣が大好きです。

その浴衣にカタツムリがついていたら最高です!!

バグース!!

(笑)なんじゃソリャ!

すいません!ひとりでチュッコンじゃいました。

ハハハハ

なんか渡辺さんみたいなブログになってしまいました。

申し訳ございません

😜

もうちょっとしっかりしたブログをかきたいのですが、、、

なかなか上手くいかなくて、、、

それでは

また!

橋本