温泉は最高だという話

温泉は最高だという話。

こんばんは 梶野です。

最近、梅雨のジメジメやジトジト、寒暖差、気圧の変化に翻弄されて心身ともにお疲れが出やすい時期ですね。

我が家も気圧に弱い子が、このところ寝不足でそれに伴い親も寝不足の日々が続いております。

今日は、絶対疲れをとるぞ!!と気合を入れて、温泉好きな私は家族を引き連れ温泉に行きました。

下の子(1歳)は初めての温泉。

ちょうど眠い時間。

タイミングとしてはNot good(ーー;)

とにかく、おねむモードの子は何をしても不満顔!

洗い場では不機嫌全開でしたが、お湯に入ると

「あら?気持ちいい」

と驚いた顔で、広い湯船をテクテク歩いたりパシャパシャお湯を叩いて楽しんでくれました。

そして今日は、1人で寝てくれました!

温泉パワーさすがです!おすすめです!!!


ジメジメの梅雨の気候は困りものですが

今しか見れない蛍や夜光虫。紫陽花に蓮の花。

今しかできない梅仕事やらっきょ仕事。

梅雨ならではのお楽しみも満載ですよね( ´∀`)♪

せっかくなので、思いっきり梅雨を満喫して時にはゆっくり休んで、楽しく乗り切りたいですね!

明日は、可愛いベレー帽の福田さんです♡