あと1ヶ月

2014年がスタートして、12日もたちましたが、

明けましておめでとうございます。

本年も皆様に幸多き年になりますことを心よりお祈りします。


さてあと1ヶ月もするとソチオリンピックの開幕ですね。

今回の日本選手団は過去最高の呼び声が高く、

メダルの期待が膨らみます。


個人的にはメダルよりも純粋に競技を楽しみたいたいですね。

中でも、フィギュアの男女、スピードスケート、スキージャンプ、

カーリングなどは注目ですね。

中でも注目の選手は、7大会連続出場のスキージャンプの

葛西紀明選手です。

19歳でリレハンメル五輪に出場し、今大会7回目の五輪となります。

この競技では1998の長野五輪からメダルが遠のいているいますので

久々のメダルを期待しています。


楽しみ方は人それぞれだと思いますが、

このイベントをしっかり楽しみたいですね。

2月7日のソチオリンピック開幕まで

日本選手の活躍を楽しみにして過ごしたいと思います。