私のパソコンくん




今年の夏買った私のピンク♪のノートパソコンくんは

私の言うことを聞いてくれません(笑)

というより私がパソコンにまったくの初心者で

さらに機械オンチで使いこなせなく~

買って半年が立ちます(›´A`‹ )

初期設定などすべてがわからないことばかりで職場のパソコンに詳しい職員さんにしてもらい~と私の思い通りにはいかないパソコンくん(笑)

今回はiPodに自分で音楽を入れようと思い

自分でアプリをダウンロードをして~と

ネットで調べ挑戦してみるものの~機械の不具合でダウンロードできず・・・


だけども自分1人で思い当たる点を調べつつも訳わからず

いろいろやってみるものの、私のノートパソコンくんは

私のしたいようにはしてくれないみたいです(笑)


結局、電気屋さんに行ってみるも理由わからず

修理屋さんにいくも時間帯悪く担当者がおらずで見てもらえず

最終的にパソコンに詳しい職員さん達に解決して

もらいまたもやお世話になり、手のかかる私のノートパソコンくん(;´д`)

こんな機械オンチで使いこなせいパソコンですが

書類を作成したりするときにはやっぱり自分の

パソコンだと次々と文字が打てとても大活躍し~

なんだかんだとピンク♪なだけあって相性はいい気がする私のノートパソコンくんです♪(笑)(笑)


私の言うことを聞いてくれるようにはやく使いこなしたいと思う機械オンチな常峰でした(*・ω・)ノ