機械音痴な私ですが

この前ケータイショップに行った時に

Wi-Fiについて宣伝しており、

なんとなく店員さんに軽く聞いてみた。

そしたら簡単な説明からうまい口調で

勧められついあ~ぁいーいな!

いまはイベント中で安いとのことで

勧められる。

あ~ぁいーいな!

話せば話すほどその虜のように吸い込まれる話し方と説明

前回もそれでiPhoneと購入と共に

うまい口調でiPadも契約したが

結局は1回電源を入れ使わずの、、、、、、。

今回もつい契約しかけたが

一呼吸おき、うまい口調で進めてくる

お姉さんに軽く断ってみた、、、

が使いこなせてないノートパソコンを

使いこなせないままもったいない!

でも使いこなせい!(笑)

最近ではいろんなネット会社があり

なにがいいのかどれがいいのか

説明を受けてもうまい言葉には

すぐのってしまう私、、、

いつか詐欺にあうじゃないかと思った

ケータイショップでの出来事

んー、、、。得なことしか説明を受けないので

本当に得で、本当と真実を見抜く奇術が欲しい

いろいろと葛藤中

常峰でした。