time

せまりくる介護福祉士の試験に向けて問題集をひらいているのだが、


おぼえては忘れを繰り返している状態です。


特に心とからだのしくみのところがまったくおぼえられません。


「そんなに複雑な名前つけんでもええやないかー」と


つっこみどころ満載です。


一人で問題集としゃべっています。


もうすぐ友達になれそうです。


家族になるぐらい愛せれば、余裕のよっちゃんで合格できると思います。


そんなのんきなことも言ってられなくなってきました。


時間がなくなってきました。


ゼロになります。


いつかは持ち時間がなくなりあの世にいくのですが、、、、、、、


すべてひっくるめて時間て不思議に感じます。


熱い時間、悲しい時間、楽しい時間、色々な時間がそれぞれにあります。


Blogをよんでるあなた!


どんな時間にするかは  


ア  ナ  タ


次第です。


「他力本願」で合格を願う橋本