初雪

こんばんは、井川です。

今日の備北イルミネーションキレイでした。

たくさんのご参加ありがとうございました。

今日は事務所から出発前に虹を見れました。オロチループでは初雪も見る事が出来ました。

少し心配もしましたが天候も回復してくれ、よかったです。

イルミネーションも最高でした。

イルミネーションの片隅にあった動物などの木工製品もかわいかったです。

あと一つクリスマスの製品づくりが終わったらこれ作りたいなと思う物も見つける事が出来ました。

とても良い1日になりました。

来られた人、みなさんにとっても良い1日になったと思いつつ、これからも心に残るような計画を日々たてれるようがんばらないとなと思いました。

明日はご縁市があるのでぜひ来て下さいね。