2012-11-05

こんばんは、森山です。


六ヶ月に入って胎動を感じるようになり

子供の成長を日々感じるようになりました。

今までは検診時に見るエコーの画像でしか

わからなかった子供の存在が

今ではおなかの中でしっかりとアピール

してくれるので

今日も元気にしてるな!と

毎日を安心して過ごせるようになりました。

このブログを打っている今も私のおなかを

キックしていて少し痛いと感じることもあります。


音楽が好きなのか車の中でよく動きます。

あと、こだまでも。

もう耳が聞こえているらしいので

周りの音を楽しんでいるのかもしれませんね。

おなかが大きくなってきて腰痛もあり

どっぷり妊婦生活です。

あと4ヶ月この生活をしっかり楽しみたいと思います。